観光トロントの公式ウェブサイト
検索:
7
10月

トロント観光、ホテル活用術【イートンチェルシー】

EatonC_01

個人旅行で観光スケジュールを立てるとき、どうしても「あれも、これも」とスケジュールを一杯考えてしまいますよね。
カナダの中でも大都市と言われるトロントの場合、見どころとなる場所はコンパクトなダウンタウンにまとまっていますから、あらかじめ地図で土地勘を養っておくか、スマホのGoogle Mapを駆使すれば、徒歩/地下鉄/ストリートカー(TTC:トロント市交通局)を組み合わせてラクに回ることができます。

こうした自由きままな観光中に「ちょっと休憩」したい時、混雑するファストフード店ではなくて、気軽にホテルに入り、一休みできないかな? そんなお話をイートンチェルシー・ホテルのメディア担当の方にお話しするチャンスがありました。答えは、「忙しいダウンタウン観光、当ホテルで是非ひと休みしていただいて、リフレッシュはいかがでしょう?」

今回のブログは、こうした会話がきっかけで始まりました。
Continue reading »

no comments

8
12月

トロントのホテル:
The Westin Harbour Castle Toronto

WestinInRoomV

トロント滞在のおりにどのホテルにするかは悩みどころ。ラグジュアリーな高級ホテルからエコノミーなホテルまで、トロントには200軒を超えるホテルがあると言われていますが、今回宿泊したのはオンタリオ湖畔にそびえ立つ「ウエスティン・ハーバーキャッスル・トロント」。
ここ数年賑やかな湖畔エリアの真ん中のホテルは、オンタリオ湖とトロントアイランドの眺めが素晴らしく、ダウンタウンへもアクセスが良い人気のホテル。今回はホテルのご紹介と共に、ここを起点にトロントの夏を遊び尽くすアイディアを考えてみました。

Continue reading »

no comments